Hair & Make-up
Chie Ogusu

information

〜 4月22日以降の営業について 〜

2020 / 04 / 19  21:18
〜 4月22日以降の営業について 〜

ヘアサロンのお客様・関係者の方々へ

 

いつもありがとうございます。

皆様のご協力のもと、2週間の営業自粛をさせていただきましたが、緊急事態宣言後の都内の状況がいまだ厳しく、安全に営業をしていくには難しいと判断し、5月6日(水)まで営業自粛を延長することとなりました。

 

サロンのお客様、、、

髪が伸びて困っている方の顔が浮かびます、、、その度に時間短縮での営業も考えましたが、命よりも大事なものはないと考え、悩んだ末にこの決断に至りました。

 

今の東京、日本の事を考え、今、私達のために頑張ってくれている医療関係者の方々のためにも、早くこの状況を収束させる事が、安心してみんなで仕事が出来きる事、サロンに来ていただく近道ではないかと思います。

 

今現在、美容室は自粛対象外となっております。タオルやクロス、施術に使う全てのモノを消毒をしていますが、目には見えないウイルスゆえに、私としてはやはり心配なところがあります。撮影等のヘアメイク道具、現場の環境も同様です。

 

ただ、この収束がいつまでなのかというところがあり、ただでさえストレスを感じやすい状況の上、髪の毛まで、、、となると、心が痛みます。

せめて、髪の毛くらいはスッキリして気持ちもさっぱりしてもらえたら、、、と願います。

 

ですので、少しの我慢はお願いしたいのですが、”もう限界です”、、、と、いう方、ご連絡ください!

 

サロンの状況をみて、比較的人数が少ない日、時間帯にご案内させていただきます。ですので、ネット予約は一度クローズさせていただきます。ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。当分の間のご連絡は、メールまたはオフィシャルLINEよりお願いいたします。

 

mail    hairandmake@chieogusu.com

Line    @wol4164g 

 

 

 

皆様がこの大変な状況下で、元気に頑張っている事を願っています。

 

そして、日々私達のために頑張っている医療関係者の方々をはじめ、全ての方々に心より感謝致します。

 

大変なご負担をおかけしますが、安全のためどうぞよろしくお願い致します。

 

いつものように皆さまと楽しくお会いできる日を心待ちにしております。

 

小楠知恵