information

2022-06-28 23:29:00
【 TAU  モイストカーミングオイル 】販売スタートしました。

6月17日よりヘアー&ボディーオイル

『TAU モイストカーミングオイル』が販売スタートしました。

 

使用感は、サラッと軽めのテクスチャーです。

 

私のお気に入りの使い方は、朝、少量のオイルで軽く頭皮マッサージをしてからヘアーの保湿に使っています。

オイルと言っても軽い仕上がりなので、頭皮マッサージをしてもベタつかず、そのままヘアーの保湿にも使えます。

爽やかなエッセンシャルオイル(サンダルウッド/フランキンセンス/パチュリ/シダーウッド/パルマローザ)の香りで、気持ちよく目覚められるのでおすすめです。

 

スタイリングとして使用する場合は、重さの違うオイルやワックスと混ぜてスタイリングしたり、就寝前はオイルのみで仕上げています。

 

その他ネイルの保湿やマッサージにも使っています。

 

なんと言ってもエッセンシャルオイルの香りにリラックスできるので、深い呼吸で香りを吸い込んで楽しんで欲しいオイルです。

 

重たすぎない馴染みの良いオイルなので色んな使い方ができますが、色々試しておすすめの使い方を紹介していきたいと思います。

 

   ↓

 

https://shop-order.net/lp?u=stafoncTAUoc0179

 

1